2014年5月16日金曜日

曖昧なガイドライン

コメントで頂きましたが4セット160個全ボツは洒落にならないですね。


株主のみなさーん売上をドブに捨ててますよー
クリエイターのみなさーんこのリスクがあるので超自己責任ですよー


何を置いても40個のハードルの高さと全ボツ無保証のリスクは危険すぎます!!
そして現在2週間サポート無しの運営の対応!!


新しくこれはOKなのかよと思ったのが
https://store.line.me/stickershop/detail?packageId=1000538
https://store.line.me/stickershop/detail?packageId=1000513


デカ文字スタンプ・・・
これはOKなの?


この辺に引っかかりそうだけどいいんだね運営さん


1.2.会話、コミュニケーションに適していないもの
1.5.スタンプ全体のバランスを著しく欠いているもの(例:淡色ばかりのもの、単なる数字の羅列など)
1.6.ロゴのみのもの
1.7.単純なテキストのみの画像


1文字だけでも+おまけが付けば大丈夫なようです。


今後の販売されるスタンプを確認してOKが出るガイドラインを見極める必要があります。
たくさんのリジェクトされた屍を踏み台にクリエイターの皆さんは頑張ってください。


自分はサポートの返答がないのでずっと動けないままです・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿